携帯にも衣替え?

携帯にも衣替え?

携帯にも衣替え?

衣替えの季節って好き(*^_^*)
寒い寒い冬を超えた者には、太陽の暖かさのご褒美。
長い長い眠りから覚めた動物たちは、元気良く活動開始。
ジッと土の中で耐えていた植物たちは芽を出し始める。

新しいランドセルに黄色い帽子が自慢げの一年生。
春の訪れを告げるかのように鳴く鳥たち。
何を見ても何を聞いても、どこに行ってもどんなことをしていても、
無条件にワクワクしちゃう♪

着るものも長袖から半そでに、二枚三枚が一枚二枚に。
身軽になって、どこまでも飛んでいっちゃいそう!

衣替えをするのは、人間だけじゃない。
もっと言えば、生き物だけじゃない。
たまには、携帯の衣も替えてあげるのもいいかも☆

今では、いろんな携帯デコレーションシートがあるんだよね。
人と同じものは持ちたくないという人は、ぜひ携帯デコレーションシートを上手に使って、
オリジナルの携帯を作ってみては(^^)

私の友達の携帯は、本当にすごい。
デザイナーになれるんじゃないのかと思うほど。
今までは、携帯をデコレーションすること、若者言葉を借りれば携帯をデコることにはさほど興味はなかった。

どうしてわざわざ飾らなくちゃいけないの?
そのままで十分じゃん。
そんな風に思っていたの。

でもデザイナーになれそうな友達の携帯を見たら、つい私も挑戦したくなった。
早速挑戦してみた。
瞬く間にハマった。
やめられなくなった。
それどころか、凝りだした。

デザイナーになりたいわけじゃないけれど。
それで今、ネットでも携帯デコレーションシートを買えることを知って、
あれやこれやと探すのが楽しみの一つになってるの♪

今欲しいのは、ウッドタイプのデコレーションシート。
何でも木目調のものが好きなんだ(^^)(

「いつか木造の家に住んでみたい」と言ったら、
「隣の家の小屋に住めば?」と言われた。
せめて、自分の家の小屋を木造に改築して、そこに住まわせて欲しい)

木で作られた携帯なんてありえない。
だから、外見だけにでも木の温みがほしい。

「えっ?あの人の携帯って、木製?」
そんな風に誰かに思われたら、作戦大成功♪
温みを求めながらも、冷たさにも惹かれる私は天邪鬼。

メタルタイプも気になってみたり。
木製の携帯もないけど、鉄製だって珍しい。
たまには冷たさも必要?
(「鉄筋コンクリートの建物に住んでみたい」と言ったら、
「隣町のビルに住んでみたら?」と言われるかも。
せめて、地元の町で鉄筋コンクリートのビルを見つけてもらいたい)

携帯デコレーションシートのいいところ。
それは、何にでも変身できるところ。
いつでもどこでも変幻自在!
何も悩む必要なかったよ。
その気になれば、温かくも冷たくもなれるんだもの。

 

【PR】看護のお仕事

会いたい人

おはようございます。

今日は昨日に増して暖かいですね〜。
気持ちがいい♪
GWもこのままお天気だといいですね。

そうGWと言えば、皆さん予定はもう立てましたか?
我が家は混んでいるときにわざわざ出かけたくない派なので、
毎年大した予定も立てずに終わっています。

だけど、今年は考えようかなとも思うのですが・・・
どうしても激混みばかり想像してしまって^^;

行きたいところは沢山あるんですよ。

ディズニーランドにも連れていってあげたいし、川べりでBBQ
なんかもいいですよね。

巨大アスレチックにも経験させてあげたいな〜。

仕事を始めてからそういう機会が減ってしまったので、今年の
GWはちょっと頑張ってみます!

そうそう、夏に親戚の結婚式で京都へ行くことになったのです。
子供たちは初めての結婚式参加で、今からネットでドレスを探し
ているくらい興奮気味w

私はというと、以前近所に住んでいた友人家族が引越してしまって
今でも連絡をとっているのですが、ずっと会いたかった人達が
いるので、結婚式の後、お泊りに行ってきます。

それが本当にうれしくて楽しみで、今からお土産を何にしようか
検討中w

私と子供たち、そう変わりませんね(笑)

でも本当に会いたい人達だったので、凄く嬉しいです。
子供たちも手がかからなくなってきたので、久しぶりにゆっくり
話せるかな♪


【PR】ヒザ脱毛

コンテンツ一覧